忍者ブログ

コトのはじっこ。

のんびり地味に、まったりと短歌を詠むブログ。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鑑賞を書いてたら消えちゃいました。ブラウザにエラーが出てしまって。泣きそう。
「こんなキモイ感想要りません」というお告げでしょうか。でももう1回書いてやる。 

 

なんかふと思ったんですが、この題詠ブログで詠んだヤツを、本にしたいな。

印刷屋さんに作ってもらうようなヤツじゃなくて、自分でプリンターで印刷して、紙を折って、ボンドでくっつけたりしたいです。今から取らぬ狸で妄想が広がります。楽しそう!本を分厚くするためにも、沢山詠まないといけないですね。

拍手

PR

無題

はじめまして!
さかいたつろうです。取り上げてもらって大変うれしいです。
ところで、僕はこの4月に奈良のカフェで期間限定の本屋をします。
それはZINEとかリトルプレスといったまさに
ゆらさんがおっしゃる手作りの本を中心に展開します。
もしよかったらそこで販売などもさせていただきたいと思います。
まぁ、このような限定の本屋を今後も続けていくと思いますのでよかったらまたメッセージとかくださいな★
ミクシィもしてますのでもしされていたらメッセはそちらにでも。さかいたつろうで出てきますので♪
ではでは。失礼しました☆
by タツロー! 2009/02/06(Fri)12:21:47 編集

コメントありがとうございます。

はじめまして。
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。

カフェで手作り本屋さんなんて可愛いですね!きゅんとします。心惹かれます。私は四国の人間なので、奈良というと中々気軽には行けない距離なのですが、機会があれば覗きに行きたいと思います。

ミクシィは、あんまり日記書いたりとか活用していないのですが、一応存在してます。コメントが出来ないチキンなので、とりあえずスナック菓子の会社の名前で足跡つけてみました。実は2月の1日くらいに数回足跡つけてると思います。初めてさかいたつろうさんを見つけた時、詠題ブログの仲間がいる!って本当に嬉しかったです。

ではでは、本屋さんの成功を祈りながら、失礼いたします。
2009/02/11 00:23
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ゆら
性別:
女性
職業:
大学生(のつもり)
自己紹介:
のんびりしたり、昼寝したり、紅茶とか珈琲飲んだり、犬、猫、本が好きです。

最近短歌から離れていたので、感覚を取り戻すべく足掻いてます。

本家はin vitroです。twitterは@tatutahimeが憂鬱日常、@TANKAmoreで年に数回イベントやってます。

アバウト

誤字脱字他の、ご指摘について。
ご指摘大歓迎です。誤字・脱字・誤変換・リンク切れ・言葉の誤用、その他色々お気軽にご指摘下さい。とても助かります。

転載について。
「この部分はゆらが書いたよ」って皆が分かるようにして下さるならご自由に。ただし、良識の範囲内で。ここにリンクして下さると嬉しいです。事後報告があるともっと幸せ。

リンクについて。
リンクフリーです(ただし、何か恐いサイトは除きます)。貼るも剥がすもご自由に。報告があると嬉しいです。どのページにリンクしてもok。やりやすいようにして下さい。バナーは無いです。

ほん。

最新コメント

[05/30 月下燕]
[04/30 ぴりか]
[04/29 梅田啓子]
[04/26 月下燕]
[04/13 秋月あまね]

ブログ内検索

P R

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- コトのはじっこ。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]